スポンサーサイト

2014.07.08 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    借金生活から抜け出すには

    2014.04.14 Monday

    0
      借金を繰り返してしまう家族…ブラックならどこからも借りれないし、大丈夫と思っていたら
      サラ金、ヤミ金に手を出していた!!

      こうなると、借金の悩みだけでなく、ヤミ金の取立てなどお金以外の悩みも出てきます。

      借金返済の滞納や、自己破産などをすると事故情報として信用機関の情報に載ります。これを俗にブラックリストやブラックと呼んでいます。
      ブラックになっても、周りに知られることはありませんが、官報に載ります。ヤミ金業者の中にはここからブラックになった人を調べて「融資しますよ。」と勧誘してくる業者もいます。

      借金に慣れてくると、手持ちのお金がなくても借りればいいや、返せるだろう、と思ってしまうようです。
      ブラックでもう借金はしないと誓っていても、一度ついた癖はなかなか抜けず…ブラックでも貸してくれるヤミ金に「つい借りてしまった」、「ヤミ金と分かっていたがお金の誘惑に勝てなかった」と言った理由で借りてしまうこともあるそうです。

      借金問題は隠してしまいがちです。
      最初は数万円でも、家族に隠せなくなったときには数千万になっていることも。
      特にヤミ金は取り立てが借りた本人だけでなく、その家族にも及びます。
      そうなる前に、ヤミ金問題を相談して解決してください。

      ヤミ金の執拗な取立てのせいで仕事を失ったり、家族がばらばらになることは実際あります。
      借金を恥ずかしいと思うよりも、解決する決心をしてください!


      鳥ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィス


       

      スポンサーサイト

      2014.07.08 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする